2015年3月28日土曜日

パン2◎見栄つーことで、、、殿方はなにはいてる?

色気だした中学生のころ、生まれて初めて買った下着が
JUNのブリーフ。それからジョッキーやヘインズといろいろ試して、
ここ十年くらいはパタゴニアのキャプリーンを使ってます。
サーファーって路上とかで着替えることが多いから
ショボイパンツ穿けないし、、
だってチラリと見えてしまうことあるでしょ?
ときどきスゲー柄のパンツ穿いてる奴いたりしてね。
タオルとっちゃえ〜!!

さてパタゴニアのアンダーウェア。
このマークが付いているとやっぱちょっとうれしい♬
このパンツはグレーですが、ハデハデプリント柄もありんす。
このキャプリーンはアクリルなんですが〜
まるでコットンのように吸水性があるんです。
NASAでは宇宙服のアンダーウェアとしても
採用されている優れもの。
パタゴニアというとフリースが有名ですが、
じつはこのキャプリーンが
すごいんです。快適でしかも丈夫、
スノーボードや
ウェットのアンダーでも使えます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、じつはモニターとして使ってみて〜
と知人からいただいちゃったパンツをご紹介しませう。
MyPakageという会社で最近人気あるみたい〜


ちょっと僕もびっくりしました。
というのも
はい膨らんでます。
ゴルフボール入れてみました。
そうなんです。
VIPルームがあるんです。
だから穿き心地は未体験ゾ〜ン。
素材はレーヨンとスパンデックスで
素肌にぴったり、あそこもしっかりホールド。
お試しの価値ジューブンです。
あそこに一枚布があるとやっぱ快適です。



















1 件のコメント: