2015年7月20日月曜日

サーフショーツレポート、シームレスブラ、、じゃなくて〜

ちょっと前、シームレスショーツが話のネタになった。
縫目の無いサーフショーツです。
大丈夫?裂けたりしないの〜?
サーフショーツって酷使するからね〜安物買うと
ケツがビリーなんて起きちゃいますよ〜。
チンポケツスレスレも起きますからね〜痛いよ〜
ボードショーツはサーフィン知ってるブランドにしよう。
良い素材使うからちょっち高いのはしかたがないです。


さて、これ13年くらい履いたバードウェル、紫外線でハゲちゃってます。
これはこれで変わらぬ良さはあるね。
手作り感も良いです。新品はゴワゴワしていて
一年くらい履くとこなれてきます。
これまだ使えるけどこれでビーチ歩くのはもうちょっと悲しいね〜
庭仕事用かなでも蒸れるか笑。

というわけでサーフショーツを話のネタにします。

ここでブランニュ〜二つ登場、、、、
でもこれ広告ではありませんから
良くない点はそのままお伝えします。

クイックシルバーAG47(以下ジェレミー)
VS
リップカールミラージュMF(以下ミック)

上がジェレミー
下がミック

超最新テクノロジーを駆使して作ってありますね。
実物見たほうがいいぜよ!驚きマンコですよ〜
社会の窓は飾りですね〜紐にシリコンコーティングして
緩まないようにしてあります。ミック
ジェレミーです。こちらは新素材みたいな紐
ボコボコしていてそれが緩み止めになってる。
ジェレミーのワックスポケット縫わないで
全部接着!恐れ入りました。
ドレインホールもパンチで穴開けたような感じ
未来的ですね。
この二つの際立つ点はストレッチ素材だということ。
よく伸びて運動の妨げにならずに快適です。

股下も縫製しないとこうなるんです。
これだとチンポケツスレスレは起こらないよね。

とまあ良い点ばかりだけれど、気になる点はストレッチ素材
だからワイプアウトで脱げそうな気がしますね。
もちろん大丈夫だとは思うけど、、、
ビッグウェーバーはとりあえず試着したほうが良いかな。
ワンサイズ小さくするとか?ダブダブで長いショーツも時代じゃ
なくなってきたね〜そういえば。



















0 件のコメント:

コメントを投稿