2015年7月6日月曜日

映画" factory life "フランスのサーフフィルム映画祭について











 









すでに13年目を向かえるこのインターナショナルサーフフィルムフェスティバル・アングレット/International surf film festival Anglet
今年は7月10日から13日まで三日間の予定で開催されます。
ファイナリストは19作品で、私の作品factory lifeもその一つに選ばれました。
HPはこちらからご覧ください。

http://surf-film.com/programme/


審査員は104名でフランスサーフィン界の大御所ジョエル・ロスネイが審査委員長。
このフェスティバルはかなりカジュアルな映画祭、それもそのはずアングレットは
湘南みたいな場所でレッドカーペットもタキシードも無しのサーファーライクな
映画祭ということです。とスペインの映画監督がメールで教えてくれた。
宿泊と食事は主催者持ちつーことでそれで行く決心をした。エアーチケットは?
と聞いたら「そこまで予算無い」と言われた。笑。
受賞はかなり狭き門だから最初からあきらめてます。
選ばれただけでもみっけものつー感じですね。
まあ観光気分で行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿