2015年11月21日土曜日

サーフィンオタク、いちおうカメラマンです。

 エイ出版からBLADESが届いた。葉山でSUPの世界大会があったね。
カイレニーが来たてたんですね。見たかったな〜
 
SUPは大流行してますね。
いろいろなメーカーからさまざまなボードが登場してます。

さて先日、茨城の大洗で撮影しました。
その写真がこの号に載ってます。
じつはサーフィンじゃなくて店舗の撮影。

そこは大洗のサーフブレイクのすぐ近くのアウトレット。
大きくて広いよ。大物、小物おもしろいもの満載でした。
ランプからSUP体験のプールまである!
サーフィンの帰りに寄ってみるのもいいかもね。


ここは量販店だけど地元のロコサーファーがスタッフだから
的確なアドバイスを受けられるのも良いですね。
スケートボードの品数も豊富だった。

そこで見つけたのが三輪スケートボード。
これがサーフィンの練習になるようです。
前が一輪だから自由度が広くレールワークがサーフボードに
近い!考えたね〜!
後ろ足を軸にして、左右にボードのノーズを振る練習が
できるね。
小波のフェイスをボードのエッジで切るようにササッと走らせて、
パシッとリップかませるかも?
それってアベレージサーファーの夢だよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿