2017年8月25日金曜日

あてにならない波予想〜つぎのつぎの台風です。

さてさて、期待の14号ですが〜
やはり大陸に行きそうだ。
「今夜はママが早く帰ってきなさいって〜」
たく〜って感じ?
苦笑。
相模湾の今日は
朝から膝腰〜
ストレス余計に溜まった。
でももうちょっと待ってくだしゃい。

その次ですね。
もう台風になるという
予想も出てます。
同じルートを通るとしても
スタートがずっと東だから
日本列島に接近すること
間違いナ〜シ!
ホントで〜す。

でウネリはいつ届くか?
 IMOCの予測を重ねてみました。
8/28の波浪予想です。
もう反応しはじめそうだね。
波伝のカトちゃんは
9/1だって言ってる。

この位置だと千葉以西は
北東風が吹くかもです。
吹き過ぎもやだけどね〜

8/30~31くらいは
「ウヒョヒョ〜🎵」
かもね。
どう思う?
ウネリは南東からの南南東。
そのうち進路予想も
発表されるから、
そのとき
もう一度占ってしんぜよう。
とにかく今は
南西風による小波で
ガマンガマン。
ほなさいなら〜
@@@@






0 件のコメント:

コメントを投稿