2017年8月29日火曜日

さあどうかな波予想〜ちょっとできそうだね。

たぶん8/31に
相模湾はがつんと
波が上がりそうだ。
風はオフショアだけど
強すぎるかもしれない。
北東だからウエストサイドは
サイドオンかな?

高気圧にはさまれて
北に抜けるつー感じだ。
分離したフィリピン沖の
低気圧も注意が必要だね。
今後台風に発達するかもよ〜


雲も大きくなったけど
渦になってないから
見掛け倒しかもしれないね。


8/31以降は勢力落ちて
次の日曜くらいに
また勢力盛り返す
という予測もある。
千葉は続くね。
四国宮崎まで
届くかな?
8/31の江ノ島の潮。
午前は引きから上げ、
あんまタプタプは
しそうもないね。
潮汐による
流れも出ないかな。

相模湾イーストだけ
青い、、笑。
ビミョー


こっちも青い
笑。
南東ウネリがもっと
南に振れてくれるのを
祈るしかないかな?
辻とか鵠は
どうでしょう?
ホールドかクローズか?
さて、とりあえず
仕事は今日明日で
かたずけておこう!
@@@@@







0 件のコメント:

コメントを投稿