2017年9月6日水曜日

日本版サーファーズジャーナルの読みどころ26-3その一


Dream on

グレンチェイス
70年代のサーファー誌に掲載されたコスミックシャングリラという漫画の作者。グレンチェイスのバイオグラフィー。ブロンドの長髪にサイケなサーフボードって憧れました〜。ベトナム徴兵を免れるためにLSDを服用して徴兵検査に行ってゲイだと嘘をついたらしい。彼の描いた漫画面白いですよ現代のサーフィンを予言しています。

the plural island
お約束の旅ものです。ジャーナルの旅行記は最高です。旅情感たっぷりで、しばしのあいだ現実逃避しちゃいます。今回のバルバドスは秀逸。プロを連れてバリに行って波が良かった〜そんな記事ではありましぇん。

0 件のコメント:

コメントを投稿