2017年9月7日木曜日

日本版サーファーズジャーナルの読みどころ26-3 その三


書評"Search for the perfect wave"
ちょっとしたご縁でこの本の著者であるクレイグとケビンに
知り合うことができまして書評を日本版で書くことになりました。
おまけに上の写真まで提供いただき感謝感激であります。
残念だったのはフォトクレジットの誤記でありまして、
正しくはCraig Peterson です。本の内容や時代背景については
弊誌をごらんいただければ幸いです。



Portfolio:The Millenial Shooter

ダンカンマクファーレンポートフォリオ。
良い写真集続いてます。ダンカンの作品フレッシュですね〜。
この人なにか持ってます。将来大きな仕事を成し遂げそうな
期待感たっぷり。ダンカンマクファーレンの名前覚えておきましょう。
ちなみに日本語タイトルはミレニアムシューターとしましたが、
正しくはミレニアルです。デジタル世代という新語です。
訂正させていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿