2017年12月29日金曜日

あてにならない年末年始、波予想〜どうかな〜

12/28昨日まで
5連チャンで波が続いた
相模湾。
波と言っても
小さかったけど
良い時間帯に
ハマった人は
photo by MS
そこそこ楽しめた
みたいね〜
僕は外しまくり
でしたが、、
年末年始は
あんま期待できない
けれど〜
大晦日に
低気圧通過〜
どうかな〜
日本海側と太平洋側を
ダブルで通過だ!
波が良かった
今週月曜に
ちょっち似てるね。
だから
朝は無くて
午後から上がり出すかも?
富士山現象
からの
サイズアップ
ですね。

5連チャンの
波も富士現だからね。
その再来だといいけね〜
でもスゥエルのサイズが
イマイチかな?
胸肩サイズに
上がれば
まずまずでしょう。


狙う時間帯は
場所によるけど
11:00からの
上げでしょう?
朝チェックして
波ねえや〜って
酒食らうと
チャラリ〜ん♫
鼻からぎゅ〜にゅ〜♬
って
なりかねないよ。
まあとにかく
良いお年を〜
@@@@@








0 件のコメント:

コメントを投稿