2017年12月30日土曜日

あてにならない波予想〜あら〜元旦は〜チョッチね〜

元旦チョッチできる。
と言ったけど〜
低気圧の
動きが遅く
発達もイマイチ
ふにゃまら〜
しっかりせんかい!
従いまして〜
元日は
酒飲めマス。
相模湾の
波は1/2からかな?
大晦日に
こうなると
思ったけどね。
1/2にこんな感じ
季節風も
そんなに吹かない
かもね〜
どうなるか
まだわからにゃい。
相模湾は1/2の
午前中まで
オフショアの
風が吹きそうですけど
これもまだどうなるかな〜
ちょっと気になるのは
千葉館山のあそこ〜
南西うねりを
ダイレクトに受けて
しかもオフショア
1.7mの8秒だと
もう立派な
グランドスゥエル
ダンパーかな?
潮はこんな感じ
大潮だけど
潮汐の大きいのは
夜のみだからね。
冬はこんな感じです。
さあ来年は
ちょっとした
ブームが起きそうだ。
なんのブーム?
さてなんでしょう〜。
紅白どっちかな〜?
って観たことないけど。
@@@@@@@











0 件のコメント:

コメントを投稿