2018年7月8日日曜日

あてにされてる波予想〜THE DAY降臨!!リーシュ買っとけ!

台風の多いシーズン
と囁かれていたのが
現実となったようだ。
じつは毎年
「今年は台風が多いぞ」
と根拠もなく
私は言っていました。
反省。
でも今年は
期待できますね。
マリアちゃん
目ができました。
雲もまん丸です。
パワフルウーマン!
こんなルートを
予想していますが?
でも?
高気圧が
北に去っていくから
右寄りのルートになる
可能性は残されている
でも上陸よりは
いいかもね。
相模湾だけ
水色なのは
ジョークと思って
笑い飛ばそう!
ピークで1.4m12sec
12秒ってすごいよ。
6秒未満は風波で
1秒ごとに
サイズはかなり違う。
だから
やばいっす!
江ノ島の潮も
良さげ〜
夕方いがいは
タプタプじゃあないね。
でも風がね〜
弱めのオンショア
メンザワDAYかな?
気にならないていどを
希望。
晴れるとサーマルが
吹くぞ〜
いちお〜
長めの板
棚から下ろして
埃はらっとこ〜
リーシュも買っとけ!
@@@@@@@
注意、
初心者のサーファーは
週明けは
サーフィンは控えましょう。
波が穏やかに見えても
とつぜん大きなスウェルが
入ってくるコンデションに
なりそうです。
また混雑した
サーフポイントも
危険です。
サーフィンを控える
という選択肢も
あることをお忘れなく。
@@@@@@@
















0 件のコメント:

コメントを投稿