2023年6月2日金曜日

6/3、TheDayかな?おすすめは6/4朝?かな〜?

南風吹いてきました〜
どうやら明日6/3は〜TheDayか?
早朝は荒れてるね
海に近づけない
くらいかもしれない。
災害にはご注意ください。
台風の通過後に
オフショアが吹きます。
グランドスウェルが揃い踏み!
どんどんオフショア強くなるね。
それでも2.5mを維持するから
相模湾のビーチはクローズ?
だね〜
鎌倉逗子に集結か?
ビジターのみなさんは、
サーフィンの中級以下は
誘って来ないようにね。
トラブルの原因です。
『波が大きいから見学してなよ…』
なんて言えないでしょ?
だったら誘わない。
大潮です。
カレント出ますね。
風が強いからEPSは使えないかな?
コンデション次第では
パドルアウトしない、
という判断もあることを
お忘れなく。
日曜日も残りますよ。
とにかく
ポイントブレイクでは、
セットの波に乗ってくる
サーファーの
ライン上では波を
待たないようにしましょう。
ボーっとしてると
頭が逆モヒカンに
なっちゃうぞ〜
繰り返しますが、
ビギナーや小波が好きな人は
6/4の日曜日午前中が
おすすめかもしれません。
少し残るかもしれないからね〜
といっても明日の
コンデション次第だけどね。
@@
とにかく
使い古しの細いリーシュだけは
使うのをやめておきましょう。
以前ボードを流したサーファーを
助けたらリーシュがボロかった。
海をナメないようにね。
波の大きさに関わらず
事故は起きる。
準備が良ければ
大きな事故も小さな事故に…
夏ははじまったばかりです。
思い出になる一本と
出会えますように…












 

0 件のコメント:

コメントを投稿