2023年6月3日土曜日

結果オーライな土曜日でした〜日曜日は?

朝イチはダメだった土曜日
潮が引いていくごとに
クオリティーアップ
湘南では60点も!
ビッグウェーブというよりアベレージ
だったけど…楽しめた人は多いと思う
思い出の一本ゲットした?
プシュしてください。
悔しい人は明日リベンジ
波残りそうデス
やるならお早めに〜
弱い南風だからメンザワかな〜
でも今はもうほぼ無風だからね。
低気圧が抜けた夜に
南風が吹くとは考えにくいし
それが朝まで続く…つまり無風…
それがいつまで続くか?
晴れなければサーマル現象が
起こらないから
8~9時くらいまでは
風はそんなに吹かないでしょう。
潮は今日とほぼ同じだから
今日波が良かった時間帯を狙う。
9~11時くらいが良かったという意見が多いね。
でも明日は潮が動き出せば
波もシャキッとするんじゃないかな〜
とにかく
波が残る可能性は大きい、
それはな〜ぜ?
理由はウィンディがそう予想しているから。
でも、
確率は60%かな〜
何れにせよフラットはないでしょう。
波の形も悪くないと思う、
ひょっとしたらメンザワか〜
いい波に乗れますように〜







 

0 件のコメント:

コメントを投稿