2014年2月22日土曜日

日本版サーファーズジャーナルの読みどころ。


はい、今号も内容盛りだくさんで登場のザジャーナル。カバーショットがかなり話題になってますね。スローシャッターでブレさせています。水の色がイイね。ジワジワと人気の出てきたクレイグアンダーソン。リッパーつーよりグライダーつー感じかなクローズドスタンスが決まってます。
ジョンローズって知ってる?ジョンロースマンじゃないよね。どんな汚水でも飲料水に濾過してしまいしかも安価でコンパクトというシステムを途上国に供給するビジネスを展開してるらしい、オフィスは持たずiphoneだけで
仕事にしてるとはなかなかやるねえあんた!


トッドチェイサーの命日はついこの間でしたね。昔彼が書いたエッセイを読んだことあって親近感を感じます。ケリー世代のニュースクーラーに慕われた人というくらいしか知りませんが、
彼を育てた母親のお話しです。
マカハの酋長バフの若い頃の写真。
座っているのはラスティかな?

ロビーキーガルも特集されてまーす。
こいつオカマって最初思いましたが、
やっと見慣れてきた。ボードは
カッコイイね。乗りやすいとは思わないけど、カワイイ!

これは一見の価値あり!ウクレレの音色と木陰を抜ける涼しい風が感じられますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿