2014年3月19日水曜日

ASPワールドツアーが始めたボランティア W4W' これ知っとかないと恥ずかしいよ。

 インドネシアやアフリカ、南アメリカ…などツアーを周りながら地域の人々を助けようという試み、これは効果あります。ウィンウィンです。サーファーズジャーナルにも記事が掲載されています。

WAVES FOR WATER PARTNERS WITH THE ASP WORLD TOUR
簡易浄水器Waves for Water がASPとパートナーシップに
from ASP website


Partnership To Help Provide Access To Clean Water For Over 100K People
ウェーブスフォーウォーターW4W'とASPワールドツアーがパートナーを組み100000人以上の人々に綺麗な水を供給する
このパートナーシップは11のイベントを開催しながら地球を周り最低でも十万人の人に綺麗な水を提供できるようになる。
2014226日、オーストラリアのゴールドコーストでウェーブスフォーウォーターW4W'ASPはワールドツアー中に開催地の近隣で必要に応じてW4W'クリーウォータープログラムを供給するパートナーシップを組むことになった。またイベントの財源から1%をそれぞれの地域に分配する。
「このパートナーシップにすごく興奮している…これは創意に満ちているし、この結果がどんなすばらしい効果をもたらすかも計り知れない、選ばれた地域を助けるだけじゃなくて、サーフィンコミュニティ全体にも良い影響を及ぼすのじゃあないかと思う」ー ジョン・ロース
このパートナーシップによって、ASPW4W'プログラムやその他のプログラムの考えている世界の水の問題を一般社会に向って知らせることができる。
W4W'の役割は世界の地域でクリーンな水を必要としている地域を助けることで、クリーンな水をその活動の中心に掲げている。この組織は世界の災害救助活動を通じて世界のリーダーや地球の改革にまじめに取り組む戦略的なパートナーたちと活動することである。

ASP(The Association of Surfing Professionals)は唯一のプロフェッショナルサーフィンの組織で、1976年からその王座に就くものは正式に世界チャンピオンとして認められてきた。ASPはASPWorld Championship Tours (WCT), the ASP Qualification Series (QS), the Big Wave World Tour; the ASP World Longboard Championship (WLC) and the ASP World Junior Championship (WJC).を組織し世界のベストサーファーを世界のベストの波で、国際的な七つの国の組織にサポートされて運営している。ASPはすばらしい歴史を築き、エリートアスリート、世界中のファン、熱心なパートナー達とともに今日のプロフェッショナルサーフィンを確固たるものにしている。


0 件のコメント:

コメントを投稿