2014年4月4日金曜日

キングオブキング、ケリーのお気に入りフォトグ

http://www.surfermag.com/features/my-favorite-travel-partners/

reference : Surfer magazine web  site


 サーファーズジャーナルでも特集が組まれたトッド•グレイサーは、世界中のサーフフォトグが憧れる米サーファー誌のシニアスタッフフォトグラファー。ケリー•スレーターのお気に入りフォトグでもあり、突然、王様から呼び出しを受ける立場であります。ウヤラマシ〜。写真は夕方のキラ、ナスティーなカレントにもめげずにベストなタイミングを逃してないですね〜。王様のお気に入りになる所以です。
photo by Todd Glaser

ケリースレーターについて
 撮影をするコンビとしてはケリーが一番多いかな。彼はいつもスウェルマップを注意していて、今地球上で一番良波の良いところはどこかをいつも確認しているんだ。そのおかげで僕たちは、最高の波で、しかも人のいないところでシューティングができるというわけさ。でもケリーは遅刻大魔王でいつもフライトに遅れてくるから困っちゃうんだよ。僕はフライトの4時間前には空港に着くけどケリーは30分が当たりまえ。そんなドタバタでも、海に入ってしまえばもう彼の世界が始まる。ケリーのサーフィンを見ていて感じるのはその野性味。彼だけのスタイルかつ優雅、しかもあの魅力的な笑顔。「いままでの人生で最高の波に乗ったぞ!」って彼はよく叫ぶよ。友人としても彼は特別な存在でサーフィンしないときはボードを貸してくれる。だから僕はトリップにはボードを持っていかない。   トッド•グレイサー




 



0 件のコメント:

コメントを投稿