2014年8月18日月曜日

ザサーファーズジャーナル日本版23-3 読みどころ、その二、台風来ないよ、、、

ザサーファーズジャーナル日本版23-3 読みどころ


REDACTED

イヴァン・トレントの物語

ビンラディンの捕獲作戦がありましたが、それに参加していたとしても不思議じゃない人の話。海軍特殊工作隊シールズのメンバーでお父さんはなんとあのバジー・トレント!リーサルウェポンです。ノースってヤバイ人が一杯いるけど、この人が一番怖いかもです。



サーフフィンク

リック・グリフィンの物語

ミッキーマウスやスヌーピーを生んだ国ですからね。あのカラッとしたタッチは真似しようたってなかなか難しい。世代を越えてサーファーに支持されたサーフコミック作家リックグリフィン。その初期の頃の作品が紹介されています。サーフアートに興味のあるかたは是非。
本誌には登場しないけどリックグリフィンの作品。
ローリングストーン誌のロゴもデザインしました。



サーフコムラード

ロシア人にバリが占領されそうだって知ってました?ウォッカ飲んでテクノで踊る。ほんとかどうかワカラにゃいけどロシア人がサーフィンねえ。この記事は写真がちょっとヤバイです。ナターシャが待っているなら久しぶりにバリいくか?ハラショ!


バックヤードコンポジション
ライアンクレーグ作品集

しばらく前にサーファー誌にマーベリクスの印象的な写真が掲載されていて、誰だろうと思っていたらこの人でした。逆光で水の色を出すのが好きな作家ですね。個人的にも好きなタッチ、いうなれば印象派。だれでも撮れるデジタルだけど、やり方しだいでは個性的な作品作りを可能にしてくれます。撮るだけじゃあもったいない。

1 件のコメント:

  1. グリフィンの記事も気になるっしょ?

    Buzzyの記事もお宅よ〜(^ω^)

    早く手にとってご覧くださいね

    あたし回しもんじゃーありません

    昔からこの雑誌を集めている通りすがりのもんです


    返信削除