2014年8月21日木曜日

ミニシモンズを巡る旅。その二、街でみかけたシモンズ君

 ちょっとまえのザジャーナル20-2に俺流ミニシモンズが紹介されました。アンドリューキッドマンシェープのドリームボードというあれです。憶えています?
ドリームボードというくらい調子良いのかな?
どうなんだろうと思っていたら、最近ぐうぜん同じボードを
発見しました。場所は静岡のジャックサーフボード。

値札がついていましたから興味のあるかたはぜひこのチャンスに!
実物はけっこう重めでシェープの完成度はちょっとむにゃむにゃって感じですけどね。
この丸いフィンがどう反応するか乗ってみたい気もします。


0 件のコメント:

コメントを投稿