2014年12月5日金曜日

ドメスティックサーフボードがイン!ボンザカマクラ

  シェーパー平野太郎さんとボンザの話しをしたら、
かなりのボンザ通ツーことが判った!
ツーことで先日遊びに行ってきた。


  シェーパーですから
ボードを自分で作って自分で試すという
うやらましー仕事をこの人はしている。
@@@@@@@
はい、こんな感じです。
鎌倉生まれのボンザ娘、気だては良さそうです。

コンケープ浅めですね。
扱いやすくはなるでしょうね。
アメ車的な乗り味は薄くなるかな〜
センターはブーメランフィンを使うこともあるみたい。
興味をそそられたのが
このショートボード&ボンザ!
セットアップはちょっと前方でしたね。
トライアンドエラーの結果でこの位置ってなったんでしょう。
ボードのシェイプはトライフィン用でとくに改良してはないとのこと。
ミニシモンズも拝見、色が良い。
ラミネート&カラーのこだわりは素晴らしい。
質感の良さは実物見ないとわからにゃい!
こんなボードCAにもニャイね!鎌倉スタイル
フリーハンドのイラストまで入ってます。
ハンドメイドの良さですね〜
フィンの形状やフィンプレースメントから察すると
バーチカルなターンも可能にしてくれそうな感じです。
動くボード捜している人にはこれですね。
ツインザーつーのかな?
太郎さん本人もかなり気にっているみたい。
タロ〜さん!今度貸して!

お誕生日おめでとうございます。
ペコリ

タロー、オメデトウ!
と彼女も申しております。ペコリ




    

0 件のコメント:

コメントを投稿