2016年2月1日月曜日

サーフボードインプレッション_ユウちゃんのモナカ

久しぶりのサーフボードインプレ。
このコーナーいかにも誘導広告っぽいけど、
そんなんじゃあアリマセン!
STAP細胞はありマス!たぶん!
というとマスマス怪しい〜でもなにもモラッテないよ〜
ちょっと借りて乗るだけ、ブログネタとして使うし
良いとこ悪いとこ書いてもいいって条件でやらせて
もらってます。
だからもし貸してあげるよという奇特が方が
いらっしゃいましたら
ご連絡ください。逸品珍品大歓迎です。

さて今回はユウちゃんとナカガワ君がコラボした。
その名もモナカ。
ファクトリーで名作モーニングオブジアースを観ていた二人が
MPのカットバックに感激して妄想爆発!
「あの板ヨクネ?」
で完成したのがこれ。
長さは5’3”で巾はあれ?いくつだった?
ノーズがステップデッキです。

シングルフィンでシングルダブル
テールロッカーはストレート
レジンは数滴黒を混ぜてグラッシングしてあるから
やや色がくすんで良い感じですね。
ハンドメイドっぽさがあります。
トランジション系の板をクリアーで作ろうかなって
思っている人にはお勧めですよ〜

特徴はノーズが先細りしていないで
もっこりしてます。
ロッカーもノーズ近くで反っています。
モーニングオブジアースも
こんな板出てくるよね。
妄想だあ。
変なとこ擦んなよ!

じつはこの板、問題があって
乗った人がことごとく「これスピード出ねえ〜」
言っているらしい。
それで調査を任された。
でも波が無くて乗ってない。
千葉行くか?
フィンなにが良いかな〜
まあちょっとお借りシマス!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
サーフボードインプレションの
サーフボード募集してます。
ご連絡マッテマース!
FBの李リョウまでね!チュ!













0 件のコメント:

コメントを投稿