2016年2月1日月曜日

トラックスマガジンのスーパーショット、サイクロンビクターの波

昨日はスーパーバンクで、俺のあそこがムズムズしてきちゃったぜ。だって6フットのチューブがスナッパーからキラまで炸裂してんだもん、まるでサーファーズパラダイスのポールにつかまったストリッパーの姉ちゃんが、こっちにケツを振っているみたいだったな。でもあの波は経験豊富なローカルかアンダーグラウンドなリッパーかプロサーファーじゃなければ手に負えなかっただろうね。
スナッパーからキラまで600人くらいはいて、全員があの青い女性のエクスタシーを感じたくてハッスルしてたって感じだったな。実際にはそれを手に入れるまでにカレントを数時間はパドルしなくちゃあならなかったけれどね。
君はこのスーパースウェルを俺みたいにゲットできたかい?ドロップインを我慢してバレルに入って燃え尽きた?このスウェルはまだ続くから、まだ夢ごこちは続くよ!そして最後はインサイドの洞窟に行き着くことになるのさ。

(文章は抄訳です。ご了承ください。)
http://www.tracksmag.com/cyclone-victor-hits-superbank/

0 件のコメント:

コメントを投稿