2016年2月13日土曜日

ジョンジョンたちが福島に来た日。When JohnJohn and his family came toFukushima.

2007年9月4日
震災前の福島にジョンジョンが家族で来たときの写真。
メンタワイの帰りでWQSの参戦が目的だった。

4.Sep,2007 They came Japan for WQS  way back from Mentawai.
Fukushima was a beautiful place before the disaster,
Alex Florence
母アレックス


まだ少年で寡黙な印象だった。
The boys.
JohnJohn Florence
うまかったけどまだ子供がサーフィンして
るって感じでしたね。
Nathan Florence

Ivan Florence
街をあるくと目立ってたな。
Local school girls attracted by them

すでに有名だったけど
アイドルのような存在だったから
競技では大成しないと思ってましたね。
今のような成功は想像もしていなかった。
There was no one imagine his big success.  



さて、福島が懐かしいね。
きれいなビーチがいっぱいあったね。
There were so many beautiful beach in Fukushima.
No still there but,,, 







0 件のコメント:

コメントを投稿