2016年3月10日木曜日

カノア五十嵐。パパラッチしました〜。

 WSLのCLはじまりますね〜
昨年とは違って気合入りますね。
カノア君が登場しますからね。
と言っても僕はただのにわかファンデス。
来日に合わせてカノア君を知るようになり
いきなりファンになってしまいました。
できることなら追っかけで
ツアー全てに回りたいです。
スポンサーさんお願いします。
写真とバーターでどうスカ?
さて、なぜファンになったのかというと
理由があります。
彼が逸材だということが
分かったからです。
世界チャンプの可能性が感じられる。
おそらくトップ10は
行くでしょうね。
じつは撮影とインタビューを任されて、
先入観ではハンティントン育ちの
日系サーファーかあ〜
生意気なやつだったら困るな〜
と思ってました。

でもインタースタイルの
ファンサービスを見て
意外な第一印象を受けましたね。
気の使い方が上手。
というか状況を楽しんでしまう
余裕が見受けられました。
そういう人はメンタルで強い。

インタースタイルのあとはロンハーマンで
凱旋パーティー
お神酒を振舞っています。
この酒美味かったです。
お父さんのトムさんがまたカッコイイんだな

日本人家庭によくいる
しっかりものの長男って感じね。
翌日、スタジオで撮影とインタビューを担当しました。
そのときの内容が面白かったですね。
試合のメンタリティーに話が及ぶと
しっかり自己分析できているなと
感じました。
タイムマネージメントなどの
自己管理もできています。
学業の成績もいんじゃあないかと思いますね。
すでに4ヶ国語も堪能ですからね。
ブラジリアンに何を言われても
言い返しちゃいますね。
おどおどしない態度
すばらしいと思います。
がんばれカノア!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
インタビューの内容は下記URLをご覧ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿